かっぱえびせん 浜御塩とわさび味と今日のココア(^。^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

カルビーのかっぱえびせん絶品。

浜御塩とわさび味



一本が通常のえびせんを2本くっつけたような平べったいカタチです。
塩やわさびの素材にこだわった商品です。
ただ…凡人の私には美味しいわさびのえびせんにしか感じられませんでした。



今日のココアは

2日間のお留守番も終了。



明日から2日間、またお留守番ないよ。





今日は食欲復活。
昨日は自分で体調管理してたんだね。
やっぱ、普段通り食べてくれると安心するなぁ╰(*´︶`*)╯♡