パイの実 特製カラメルプリンと今日のココア(o^^o) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

ロッテのパイの実に新フレーバー。

パイの実 特製カラメルプリン





パリッとしたカラメル風味のパイ生地にたまご風味のプリンチョコレートが入っています。
ほろ苦さと甘さ、私の大好物の組み合わせです。
ひとくちサイズでパクパクいっちゃいます。




今日のココアは

今日は端午の節句『子供の日』です。
特別なことは何もしてません。

命ちゃんママが作ってくれたカブトで撮影しました。



今日の午後から雨予報。
雨が降る前に恵庭のサンガーデンに玄関前に飾る花を買いに行きました。










花がたくさん咲いている所にいると気持ちが明るくなりますね。

ゴールデンウィークも今日で終わり。
明日からココアはお留守番が始まります。
しっかりお昼寝してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡