2度目の一実庵と今日のココア(o^^o) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

フルーツサンドとソフトクリームの一実庵。
2度目まして…になります。

フルーツサンドはこの中。
撮影許可はいただいてます。


今回購入したのは…
期間限定のメロンと定番商品のブルーベリー



メロン果汁が滴り落ちるほどのジューシー感と甘さ。

ブルーベリーの甘さと酸味のバランスがたまらないフレッシュ感。

どちらの生クリームも甘さを抑えた風味良いものを使っています。
とっても美味しいです。



今日のココアは






今日はほとんど家の中で過ごしたココア。
おもちゃやボールを持ってきては走り回って遊んでいます。
家ごもりでも平気な子、このご時世にピッタリあっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡