大晦日ココア用おせちと牛乳アイスと今日のココア(o^^o) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

千歳市のプロムナードに予約しておいたココア用のおせちを取りに行きました。

撮影セットがお正月になっていたので撮っておきましょう。




我が家はお誕生日ケーキとおせちはプロムナードのものに決めています。
全てオーナー手作りです。





素材そのものの味を生かした安心安全なおせちです。


私たちはお寿司屋で予約完売で取れずコストコのお寿司を食べました。
写真撮り忘れたけど…(-。-;

食後はシャトレーゼアイス。

しぼりたて牛乳アイス



牛乳感たっぷり。
溶けかけ最高。

年越しそばは必ずいただきます。

お腹がキツくても…食べます(´Д` )


ブログにお付き合いしてくださった皆様、年内は大変お世話になりました。
来年もゆる〜く頑張りますので、お時間がある時に見てくださいね。
それでは良いお年をお迎えください。