キットカット オーシャンソルトと今日のココア)^o^( | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

ネスレのキットカット。
紙パッケージに変わってました。

オーシャンソルト



個別の包装はいろんなデザイン。



ウェハースにチョコレートコーティングのキットカット。
ホワイトチョコレートにほのかに感じる塩っぱさ。
オーシャンだけに深い甘さを感じます…失礼いたしましたσ(^_^;)




今日のココアは

GW最後の朝。
よく寝てスッキリした顔のココア。


GW最後の昼。
お昼ごはん、ちょうだいの顔。
明日からお昼はお留守番中だよ。


GW最後の夜。
リンゴちょうだいの顔。
お留守番がんばったら明日もリンゴ食べれるよ。


GWは日中あまり寝れてないから睡眠不足のはず…。
明日からはしっかり寝てくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡