HDカナディアンメープル&ウォルナッツと今日のココア(^○^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

ハーゲンダッツの期間限定クランチバー。

カナディアンメープル&ウォルナッツ





風味豊かなメープルアイスクリームに厚めのメープルチョコレートをコーティング。
表面には香り良いクルミが散りばめられています。
メープルの甘い風味にクルミのほろ苦さが絶妙。
なんとなく大人の雰囲気に仕上がってます。


アイスにクルミはあまりない組み合わせですね。





今日のココアは




正確な体内時計。
15時になるとムックリ起きる。





食欲旺盛で元気いっぱい。
手作り食に切り替えたのがココアには良かったのかな^ ^
腸内環境が安定している模様。
ずっと続けているペッツメルトの効果が出てきているようです╰(*´︶`*)╯♡