麺屋雪風のらーめん・豚丼と今日のココア(^○^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

2度目ましての…

麺屋雪風(ゆきかぜ)


今日は醤油の気分。
それと前回来た時に気になっていた豚丼が目当て。



雪風ブラック醤油らーめん




関ヶ原たまり醤油に豚骨・鶏がらのダブルスープでコクがあるのに見た目よりさっぱりしています。
麺は中太縮れたまご麺。


豚丼 中サイズ


中サイズと言えどもライスボウルサイズ。
ごはんはななつぼし、豚肉は夢の大地3枚です。
炭の香りがたまりません。
豚丼だけ食べに行くのもありですね。





今日のココアは






休日は抱っこちゃん。
みんなが代わる代わる抱っこしてくれるので、抱っこ写真が多いのです。
今日は姪っ子ちゃんが抱っこ担当(╹◡╹)♡