麺屋 雪風と今日のココア(╹◡╹) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

初めてのラーメン屋さん。

麺屋 雪風


いつも駐車場はびっしり。
今日は運良く1台分が空いてました。

メニューは



ラーメンと豚丼のお店ですね。

今日はご挨拶程度に味噌ラーメンをいただきます。

中太縮れ麺


チャーシューは厚めの豚バラチャーシューと鳥チャーシュー。

スープは珍しいトロッとしたもので、とても濃厚。
豚・鶏・魚のミックススープです。
脂が少なく膜が無いので食べてる途中で冷めてきてしまいます。
濃厚だけど塩っぱくないのでのみやすい。
結構癖になる味です。
今度は豚丼も食べてみたいです。



今日のココアは




雨降りでお散歩にも行けず…

明日もあまり天気は良くなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。