小川軒レーズンウィッチと今日のココアと昨日の撮影会(^-^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

いただきものです。

小川軒レーズンウィッチ





洋酒の風味豊かな肉厚レーズンと主張しすぎない優しい甘さの特製クリーム。
これをバターとバニラの絶妙な風味のクッキーで挟んでいます。
私は北海道人なので北海道にも有名な似たものがあります。
六花亭のマルセイバターサンドです。
それぞれ原材料の配合は違いますが口に入るととても似た風味になります。
私好みの商品でした。




今日のココアは




昨日は日中寝れなかったので今日はしっかり寝てました。

でも夕方からは、




激しいココアになります。


昨日の夜に撮影会のデータを無理言って添付してもらいました。

柴田カメラマン撮影




藤岡カメラマン撮影


さすがプロカメラマン、撮り方や構図にそれぞれの特徴がありますね。
いずれにせよプロが撮ると美しい写真になります。
全てのデータが届くのがとても楽しみです。