金のワッフルコーン ミルクバニラと今日のココア(o^^o) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

セブンのプレミアムゴールドのアイスクリーム。

金のワッフルコーン ミルクバニラ




北海道産の生クリーム使用でミルクの風味が強く、コクがあるけどキレが良いアイスクリームです。

ワッフルコーンはかなり進化したもので、濃厚なバターの風味が広がります。
ここまで凝ったコーンはなかったような気がします。
セブンアンドアイの意気込みが感じられた逸品です。





今日のココアは




日中はよく寝てたようです。






ずっと体調も良く寝ては遊び、寝ては遊びの繰り返し…。
付き合わされる方は大変です(^^;;
でも、楽しそうに遊ぶのでつい付き合ってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡