Trimming room FATEと今日のココア( ◠‿◠ ) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

厚別区大谷地東にある初めましてのお店、Trimming room FATE(フェイト)に行ってきました。


トリミングはお世話になっているお店があるので、併設されているドッグカフェにお邪魔してきました。
テーブルが3つ、各テーブルにイスが4席。
テーブル毎に腰くらいの高さで囲いができておりブースのようになって引き戸で出入りします。
今まで行ったことのないレイアウト。
事故防止には効果的ですね。
食べ物があるのがわかっているようで落ち着きがありません(^^;



お目当てのカフェのメニューは
このほかに季節ごとのメニューがありました。

ドッグメニューは



私は明太クリームパスタ(大盛り)



妻はカルボナーラ


サラダもついています。


どちらのパスタも味はしっかりしていますが、マイルドで食べやすく最後まで美味しくいただけました。




ココアお待ちかねのオーダーは…生食“だいち”を使ったハンバーグ
“だいち”はやばい‼️瞬時に完食です。

完全にご機嫌モード。


撮影セットもあったので…


桜とイースター、春らしいセットです。


今回は初めてなのでレギュラーメニューをオーダーしましたが、季節ごとのメニューもあるので次回のお楽しみ感があります。
落ち着いて食事ができる雰囲気がとても良いです。
是非また行きたいお店ができました。