マンゴープリンと今日のココア(^。^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

またまたハーゲンダッツの期間限定商品。

マンゴープリン〜ココナッツミルク仕立て〜



マンゴーアイス、ミルクアイス、マンゴージュレの3層構造。
眩しいオレンジ色がクドそうな感じに見えましたが、マンゴーアイスとミルクアイスがマイルドでジュレの甘さをバランスよく馴染ませてくれてます。
ケーキのようなアイスです。




今日のココアは




お留守番をしっかりこなし(ほとんど寝てますが…)




お留守番が終わると弾けるように遊びまくります。
妻は帰ってきて早々遊びに付き合わされて、何もできない時間がしばらく続きます(^^;;