中華まんじゅう星華楼と今日のココア(^O^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

札幌ファクトリーにある中華まんじゅう星華楼に行きました。

{C6B3FCD3-D0C2-414C-BDA4-6A1AC5DC7797}

今回買ったものは辛みそまんと牛まん。

{A5405FCB-84E3-4E08-82A1-4469BC128C8A}

{4FBEE529-FB79-46FD-A8ED-3A424BA05503}

赤い印があるものが辛みそまん、印がないものが牛まんです。

辛みそまん
{6BC35BB3-127F-41B9-A5FB-9CCAA5B3AE42}

牛まん
{90C95ADA-CEC1-40BD-92C6-4E375E144894}

やっぱり辛みそまんの方がピリッとパンチが効いていて好みです。
牛まんも美味しいけどなんか物足りなさを感じました。





今日のココアは

{851A26DC-65E8-49F4-90F9-3BB223EBA9D9}

{E1C80426-97A2-4045-A301-BECAE7273EDD}

舌チョロココア(╹◡╹)♡

この後は
{0D11C9F8-D825-4CC5-979B-48F857E9DF73}

スヌード着けて

{797A94CC-DA85-4352-8056-3621167C29E2}

お食事の時間。

ボンボンコピーヌのマグロご飯はココアの大好きなフードです。
しっかり食べてくれるので嬉しいです(*^^*)