セブン クレームブリュレ氷と今日のココア(^^)Newオヤツ | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

前から狙っていたセブンのクレームブリュレ氷を食べました。

{9B79157F-B826-4AE5-AC4E-8E00C559616D}

{8BA52137-2582-4E94-B452-A01A4421B0C4}

{9EABCC3E-2513-4C2D-8251-BBBF143E2DC6}

アイス部分はロッテの爽のような口溶けの良いシャリシャリした感じで、バニラを濃厚にした感じ。
その中に苦味のあるカラメルソース。
その上にはざらめのようなカラメルがのっていました。
簡単に言えばプリンアイスですね。
私はこの手のアイスは大好きです❤️



今日のココアは

ボンボンコピーヌのオヤツ
ブルーベリークッキー
{1B44A822-28B8-4AAE-8DF2-35B1371F3888}

{BC9230DA-7F17-4AC8-8D35-9012093D00DF}
成分もいい感じ(^^)

{50E3E40B-6A0C-4BF5-B66E-A9F1F7096F10}

{0F7E790C-E4B3-4765-B36E-5E597FC38CB2}

{9C623277-2CE6-4F9C-B37A-31DA32A776FE}

{5BFF3D01-0949-4849-9CFE-0797A560E011}

硬めですが気に入ってくれたようです\(^-^)/




{367CF874-677D-406A-81AD-2AE5DCB8FEFC}

{CEC5E3E8-1956-4200-A507-C86D28773F08}

{229DAD2F-03A4-4AC8-B110-7711177A0EB5}

今日も家の中で元気にはしゃぐココアでした。