ゆり根のパイ饅頭と今日のココア(^^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

ニセコドライブに行った時に買ってきた

真狩産ゆり根のパイ饅頭
{B31E8326-D016-47BC-A5B7-4467C755AB72}

{0BF64DEC-A527-4F24-8897-050E6D2895D5}

{C24217CF-3164-4F5E-B1A9-F1AB8C4E3BB7}

{A31476B9-FAF6-457C-B0ED-22A4DCD78355}

パイの質感は少々しっとり、マーガリンの香りがフワッと広がります。
餡は甘さが少々強めですが、素朴な感じが良いですね。
ゆり根…この中に入っているんでしょうね^^;
また食べたいです。


今日のココアは

ひと月以上前に予約注文していたスリングが今日届きました。
{F8A4FDAB-B9F4-4AEB-9F77-BABD5D15D4C4}

Bon Bon Copineの新作です。
フラワーチェックスリングBAG 。

{33ECED67-0BB4-460E-A7D9-EA95451552B7}

すんなり入ってくれました。

{74A7CADE-3692-44FE-B975-B1698866FD6B}

こんなこともしてみたり…


{D7286CF9-DBDD-4A04-869A-D095DBF50795}

ズボッと包んでみたり…


{4DDB748F-EEF4-4FAE-948F-30263E541B28}

…ネットを外したら…こんな顔してました…スマン^^;


これから良い季節、お出かけが楽しくなりそうです╰(*´︶`*)╯♡