ローソンドーナツと今日のココア(^O^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

久しぶりにローソンのドーナツを食べました。


オールドファッション黒糖
{723D4D07-A433-4FF5-883B-A3516A07307A}

{D4194B08-DE8F-4812-8481-4F2CD5537334}

オールドファッションに黒糖の甘さは、私は結構好きです。



アーモンドショコラリング
{12245F15-0BDF-4B78-930A-96D27B5CE929}

{3A9D2DAC-81E5-4EB7-A70B-CC480D79B529}

中の黒いのは、ホロホロ崩れるようなあまり甘くないチョコ⁉️
コレは妻が気に入ったようです。





今日のココアは

今日も暑い日でした。
今日のお友達は5歳のトイプーちゃんです。
{EE6F148E-3700-43AC-B28D-A79AEEEEC4C8}

ちゃんと挨拶できました。


今は
{F6F2C2A6-292C-4BE8-8BB2-F2AF059E30F7}

んん〜、何やってる?

ガリガリガリ・・・。
{E87D657C-BA42-45AB-AA0C-45DB1BC7449B}

{09B49473-4D8C-4407-ADC7-295C4B668FF0}

激しくヒマチーかじってます。

{620233CA-F012-4A71-A0F0-7A54DBB8954E}

本当に好きなんですね。