【メモリアルな立水栓 】遊んですぐに洗えるね♪ | ケンちゃんタイムズ

ケンちゃんタイムズ

ユニバーサルホームで建てた家のこと
☆ ☆ ☆ 
イマイテックの外構工事施工例
☆ ☆ ☆
ちびちゃんたちのこと
いろいろ紹介してま~す♪

腹話術のお人形のケンちゃんが,
  ムズムズしながら待ってま~す♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ

にほんブログ村

ポチッと応援お願いしま~す音譜

 

砂場で遊んだ後は,
すぐに手を洗わせたいものですね。

転んでケガをしちゃった時も,
土などすぐに流し落としたいものです。
 


 

蛇口は二口になっていて,
1つはホース専用です。
 


 

おや?
何か書いてありますね音譜

この立水栓はモルタル造形で製作しているので

お名前彫れちゃうんです。

 

ただの立水栓じゃなくて

記念樹みたいに…メモリアルなオブジェを兼ねていて

すてきでしょ?

 

 


 

 

普段はデッキの片隅にいて

 

 


 


静かに出番を待っているんです。

 

 

 

 

お砂遊びがおわったら…

 

 

 

「おいでおいで,こっちにおいで~!」
って,手招きしてくれることでしょう!


夏のプールも楽しみです。


 

*******************

 

 

イマイテックは,埼玉県久喜市を中心に外構工事の設計・施工をしております。
 
お問い合わせ →   こちらから