どうも。温泉行ってきました。
前から行きたかった箱根の温泉がありまして、行ってきましたよ。日帰りで。どこに行ってたかは混むと嫌なので教えません!
お正月は犬の世話してたし、ちょっと遅い正月気分です。
で、箱根ロマンスカーの終電で帰ってきて、現在新宿御苑前の事務所におります。
メール関連やら諸々を瞬殺で終わらせて、現在アメブロプレイ。
僕の中で神様が与えてくれた珠玉の贅沢と言えるモノがいくつかあります。
・歌が超上手い女性シンガー
・お好み焼き
・ウェットティッシュ
そして、温泉です。
温泉大好きですが、なかなかいけてなくて久々だったのではっちゃけました。
温泉が好き過ぎて昔、背中に彫ったアナコンダの入れ墨も消してしまったほどです。
パワースポットという言葉がありますよね。まさにそれです。
温泉に入ると仕事の効率がマジで上がる。
頭がすっきりして、体調も良くなって集中力がはんぱなくなるのです。
箱根で会社を興せば、もしかしたら楽天を超える企業を作ってしまうのではないだろうか?
と、自分が恐ろしいくらいです。
それくらい恐ろしい、温泉。
そう、好きなモノ、自分に好影響を与えるモノほど、実は危ない。
酒、女の子、お金、車、温泉。
どれも扱い方を間違えたら諸刃の剣になるモノばかり。
好きなモノと接するときは人間にはスキが生まれます。
幸せの真っただ中にいるというのは、いわば不幸と背中合わせで生きているというようなもの。
つまり、人間というのは必然的に不幸と向き合って生きていかなくてはいけないようにできている。
幸福を追い求めるというのは非合理的すぎる。
僕は、そんな事を思いながらぼ~っとおじいちゃんのチ○コを見ながらお湯に沈んでいました。
どうでもいいけど、誰か一緒にスーパー銭湯ツアーしない?