BRAND NEW WRESTLING  ~新時代の幕開け~



東京女子プロレス、今年2回目の後楽園ホール大会を観戦してきました。



前説は、まだ欠場中のハイパーミサヲ。
来月から行われるタッグトーナメントの新設のベルトの披露と、アップアップガールズプロレスオーディションの合格4名の披露がありました。
スタートと同時に美威獅鬼軍登場。
挑発して去っていったところで、あらためてスタート!



第1試合
上福ゆきデビュー戦
〇瑞希&のの子 vs まなせゆうな&●上福ゆき
上福ゆきのデビュー戦。
長身で思ったより試合内容よかったが、記念すべきデビュー戦は勝利ならず。



第2試合
アイドル・ランバージャック・デスマッチ
●滝川あずさ vs 〇伊藤麻希
いままで決着がつかなかった、2人のシングルマッチの3度目。今回は、ランバージャック無制限として行われ、どちらにしても初勝利だったが、伊藤の勝利。



第3試合
未来少女3WAYマッチ
〇優宇 vs ●のどかおねえさん vs 小橋マリカ
昨年デビューの同期による3WAYマッチ。
優宇が現時点でアイアンマンベルトを所持している為、ベルトもかけられた。
優宇の勝利となったけど、試合後、小橋、のどかおねえさんに丸め込まれたが、カウント許さずで、3度目の防衛。



第4試合
インターナショナル・シングルマッチ
〇中島翔子 vs ●ソロ・ダーリン
ソロ・ダーリン、日本初の試合だったようだが、中島勝利。



第5試合
スペシャルシングルマッチ
●山下実優 vs 〇里村明衣子
両者の気迫が凄かった。メインといってもいいくらいの凄い試合でした。
スリーパーで山下のレフェリーストップ負け。



セミファイナル
ドリームどらごんぼんば~ず vs NEO美威獅鬼軍
〇辰巳リカ&黒音まほ&越中詩郎 vs ●沙希様&マーサ&ユキオ・サンローラン
いきなりの奇襲から始まった試合。最後は、沙希様とリカの一騎打ちとなり、ヒップアタックからリカの勝利。美威獅鬼軍の今後は?



メインイベント
TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権
●坂崎ユカ vs 〇才木玲佳

トーナメントを制した才木玲佳が、プリプリ王座も奪取。坂崎もいつものようなコミカルな感じはなく真剣そのものだっただけにショックだったんだろう。



最後に、スクリーンにて初代東京プリンセスタッグ初代王座決定トーナメントの7チームの発表と、来年1.4後楽園の発表がありました。



新設されたタッグベルト。



売店より、今日の瑞希選手。