カイギあ~、今日の会議ほどくそなことないわ。上司ができないと困っちゃいます。否定と却下しかできないし、我々の話もわからんようじゃ我々の上にたつべきではないよ。上司が現場を見ないなんて、そんなこんなと管理できる訳がない。会議終われば安定のマネージャーと。一時間で仕事に向かいまして、ひさしぶりによく働いた。それよりも眠いな。堕ちそうだ。とりあえず寝よう。おやすみなさい。