カイギ | Kenjiのブログ

Kenjiのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~、今日の会議ほどくそなことないわ。

上司ができないと困っちゃいます。

否定と却下しかできないし、我々の話もわからんようじゃ我々の上にたつべきではないよ。

上司が現場を見ないなんて、そんなこんなと管理できる訳がない。

会議終われば安定のマネージャーと。

一時間で仕事に向かいまして、ひさしぶりによく働いた。

それよりも眠いな。

堕ちそうだ。

とりあえず寝よう。おやすみなさい。