ゴメン、アイサレタイ | Kenjiのブログ

Kenjiのブログ

ブログの説明を入力します。

とても泣けた。

バッドエンドだけど、過程が大事だよね。

つい最近、最終回前にはしょって面白くないと言ってたのに、それをうち壊すドラマが出てくるなんて。

吉岡里帆に愛されたい。

あんな風に愛されたいですね。

死って美しいんですよね。

まだまだ死なないし、死ねないよね。孫の顔を見るまでは。

人生まだまだ長いな。

そんな俺はムダに遊ぶ


1000円ガチャ。

こういうのってノリでやると思うけど、一人で、しかもいいのが当たると思ってやった。



うまくはいかんよね。

イヤホン1つ。しかも緑。

でも、よくみると手にピンクの袋。

気になりましたか?



ピンク好きな俺にお土産。

愛されてる。

オレにだけのお土産って貰った。

袋の中身はこれではなく、


こいつら。

ハーゴン。

今度は竜王ゲットしてやるぜよ。

でもこんなのにお金かけてると行けなくなっちゃう。


星空遠くなっちゃうな。



綺麗な星空を見に、北は北海道、南は沖縄。

死ぬまでに行ってみたいところたくさんある。

来年、まだ今の仕事してたら連休で鳥取砂丘に行ってやる。

うん、有言実行。