バッドエンドだけど、過程が大事だよね。
つい最近、最終回前にはしょって面白くないと言ってたのに、それをうち壊すドラマが出てくるなんて。
吉岡里帆に愛されたい。
あんな風に愛されたいですね。
死って美しいんですよね。
まだまだ死なないし、死ねないよね。孫の顔を見るまでは。
人生まだまだ長いな。
そんな俺はムダに遊ぶ

1000円ガチャ。
こういうのってノリでやると思うけど、一人で、しかもいいのが当たると思ってやった。
うまくはいかんよね。
イヤホン1つ。しかも緑。
でも、よくみると手にピンクの袋。
気になりましたか?
ピンク好きな俺にお土産。
愛されてる。
オレにだけのお土産って貰った。
袋の中身はこれではなく、

こいつら。
ハーゴン。
今度は竜王ゲットしてやるぜよ。
でもこんなのにお金かけてると行けなくなっちゃう。
星空遠くなっちゃうな。
綺麗な星空を見に、北は北海道、南は沖縄。
死ぬまでに行ってみたいところたくさんある。
来年、まだ今の仕事してたら連休で鳥取砂丘に行ってやる。
うん、有言実行。

