ガマン | Kenjiのブログ

Kenjiのブログ

ブログの説明を入力します。

日々忙しい営業が続いてる。

それにしても、いらちの人はかわいそうだ。

病的だもんな。

イライラすると裏に籠るという、それがベストだと思ってる。

確かにそのままだとバイト辞めちゃうし、お客さんにも失礼にあたるからいいんだけど、店長だからな。

もっと頑張ってもらわんと。

来月のスケジュールが少し見えてきた。

今回は出ないといけない会議が2日にある。土曜日なんかにやらんでもいいのに。

俺だけでなくみんな嫌がっている。

上の人の予定の組み方考えてほしいものだね。

不満しか出てこないから疲れが取れてこない。

遊びにも出掛けてないし。

でも今週は我慢だね。来週しっかり遊びに行くからな。

たくさん寝よう。