それにしても、いらちの人はかわいそうだ。
病的だもんな。
イライラすると裏に籠るという、それがベストだと思ってる。
確かにそのままだとバイト辞めちゃうし、お客さんにも失礼にあたるからいいんだけど、店長だからな。
もっと頑張ってもらわんと。
来月のスケジュールが少し見えてきた。
今回は出ないといけない会議が2日にある。土曜日なんかにやらんでもいいのに。
俺だけでなくみんな嫌がっている。
上の人の予定の組み方考えてほしいものだね。
不満しか出てこないから疲れが取れてこない。
遊びにも出掛けてないし。
でも今週は我慢だね。来週しっかり遊びに行くからな。
たくさん寝よう。