家にいるよりかと思って行って来ました。
まさしくラッキー7
こうやって、パチンコから抜け出せないんだろうね。
一通り打って、やめたらアメブロ更新のメール。
なんか、ギリギリ行けそうだなということで最後のココア飲みに行って来ました。
そして初めてのちょい飲み。
別腹だと思ってたけど、この後のフットサルで大きく苦しくなってしまった。
俺の別腹は意外と大切なところにあるらしい。
フットサルでは

2回ともオレンジのビブ。
見えないかもだけどオレンジのビブス。
俺、仕事人なんできっちり点は取ってきました。七得点。
でも、7割下向いてた。女の子は元気一杯に動いてたのに。
マジで世界一体力ないと思う。
汗も半端なくかいたし、左ふくらはぎも張って、運動不足は否めない。
あと二日でまた歳を取りますがまだまだ若い子にも負けたくないし、輝き続けれるよう、セサミンでも取ろうかな?





