日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    雨が上がって、暑くなりました。

  陰暦 五月二十四日 雨/曇り のち晴れ

今日もお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
お昼頃から買い物に行っています。
それ以外は、雑用をしたりしながら、
家でゆっくりと過ごしてます。

朝は雨が降ってましたが、すぐに上がりまして、
その後は曇り空から、一気に晴れて来ました。
日差しも出て来て、暑さも復活した感じです。

6月も明日を残すのみとなり、今年も半分が終わろうとしてます。
前半は途中から怒涛の展開となり、ぼくもビックリするほど、
大きな変化もあり、大変な感じでした。
後半は出来れば、穏やかに落ち着いた感じで、
過ごしたいですね。
どうなるのでしょうか、ちょっと楽しみです。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。