日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    雨の一日、でした。

  陰暦 五月二十三日 雨/曇り

今日からお休みです。朝は散歩に行きまして、
床屋さんにも行っています。
午後からは、ネットでの話し合いをしてました。
色々とありましたが、ぼちぼちとやっております。

朝から雨が降ってまして、ほぼ一日雨が降ってました。
気温も上がらず、暑さからは解放されて、
涼しい陽気となり、過ごしやすかったです。

この週末の間に、6月は終わりとなって、
週明けからは7月になります。
今年も半分が終わり、残り半分となりました。
ここまであっという間でしたので、さらに早く過ぎそうです。
じっくりと行きたいと思います。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。