日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    さらに、暑くなって来ましたね。

  陰暦 五月七日 晴れ/曇り

今日も会社に出勤をしています、一日仕事をして来まして、
夕方には帰って来てます。
その後は雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。

朝から晴れまして、気温がぐんぐんと上がり、
かなり暑かったです。
今年1番の暑さとなりまして、さすがに耐え切れずに、
帰りはエアコンを入れて、帰って来ました。
まだ梅雨入り前なのに、この暑さは異常ですよね。

今週もあと1日となりました、金曜日がお休みだと、
精神的にもかなり楽です。
前の会社でもこれが出来たら、続けられたかも知れませんが、
いずれにしても、辞めることは決まっていたような、
そんな感じもしています。
この話は、ここまでにいたしましょう。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。