日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    楽しく過ごせました。

  陰暦 四月十八日 曇り/晴れ

今日もお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
午後からはネットでの話し合いをしてます。
それ以外は、雑用をしたりしながら、
家でゆっくりと過ごしてます。

朝は雲が多めでしたが、晴れ間もあって、
晴れている時間もありました。
気温は昨日よりも下がりましたが、寒くはなくて、
とても爽やかな陽気で、過ごしやすかったです。

散歩とかネットでの話し合いとかをしたりして、
結構楽しく過ごせました。
仕事での疲れも、若干は感じたりしますが、
少しずつ良い感じになって来ています。
ぼちぼちと、慣らして行きたいです。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。