日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    今週も始まりました。

  陰暦 四月十三日 雨/曇り

今日から、会社に出勤をしています。
一日仕事をして来まして、夕方には帰って来ています。
その後は雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。

朝は雨が降ってまして、先週と全く一緒でしたが、
今回は遅刻をすることもなく、無事に間に合いました。
少しルートを変えたのが、良かったようです。
雨は午前中には上がったようで、その後は晴れ間はあったものの、
スッキリと晴れることはなかったです。
気温は昨日よりも低めでしたが、寒くはなくて、
湿気も少な目でね過ごしやすかったです。

今週も始まりました、色々と仕事はありますけど、
1つずつ確実にこなして行くことにします、早く覚えたいですね。
まだ流れとかも、よく分かっていないので、
その辺りも覚えて行きたいです。
まあ、じっくりと行きたいと思います。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。