日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    ゆっくりと過ごせました。

  陰暦 四月十日 晴れ/曇り

今日はお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
朝は区役所に行って、事業所に通っていた時に貰った、
受給者証を返して来ました。
後はネットでの話し合いをしたりして、空いた時間は、
雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。

朝から晴れまして、風は少しありましたが、
穏やかな陽気で気温は上がり、爽やかな陽気で、
とても過ごしやすかったです。

週休2日で来ていたので、今日から3日間お休みと言うのが、
ちょっとまだ慣れない感じです。
でも疲れもそれなりに取れまして、そこそこに良い感じです。
じっくりと進めて行きますね。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。