心からの思い・1246 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。






こんにちは。
やや雲は多めですが、気温は高目で過ごしやすいです。
買い物に行って来たり、散歩にも行って、
ゆったりとした感じで過ごしてます。
今日も、よろしくお願いいたします。

写真は昨日までいました、長野で見た風景になります。
オフ会の会場のキャンプ場から、駐車場に行く間に見えた山とか、
新緑の木々の様子とかが、上の3枚の写真になります。
下の3枚は帰りに立ち寄りました、諏訪湖サービスエリアから見た、
諏訪湖の様子です。
上の3枚は5月の10日に写しまして、下の3枚は翌日の11日に、
写しております。
どちらもとても良い天気で、昼間も清々しい気持ちになれましたが、
夜も満天の星が見れまして、本当に良かったです。
オフ会で全てを出し切った感じで、かなり疲れました。
昨夜も夜更かしはしないで、いつもの週末よりも早めに寝て、
今朝も早めに起きました。
それもあってか、今はかなり体力も回復してまして、
とても良い感じです。
素敵な余韻に浸りながら、この文章を書いております。

早いもので、明日からはほぼ2年ぶりの、
会社への出勤になります。
準備はほぼ整いまして、そうは言っても、それほど準備をすることもなく、
時間が来たら行く状態になっている感じです。
どんな生活となるのか、自分自身が一番楽しみです。
疲れとかも結構出るとは思います、それらを含めまして、
じっくりと行きたいと思います。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。