日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    今日から5月に入りましたね。

  陰暦 三月二十三日 曇り/雨

今日もお休みです。朝は事業所に行きまして、
午前中まででした。
終わった後は散歩に行って、昼食を済ませてから、
帰って来ています。
さらに母が用事があると言うことで、車で出かけてました。

朝から雨が降ってまして、ほぼ一日雨が降ってました。
昨日よりも気温は下がって、ややひんやりとした陽気となり、
上着が必要でした。
この時間もまだ雨は降ってまして、上着を着ています。

今日から5月に入りました、事業所は最後の追い込みに入り、
いよいよ今月からは、仕事をすることになってます。
来週には、雇用前の面談も控えていて、
確実に近付いているのを、感じさせますね。
どんな感じなのか、やってみないと分かりませんが、
無理はしないで、じっくりと行きたいと思います。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。