今日の詩・その1621 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。







 今日は朝から
 面接に行って来まして
 かなり緊張はしましたが
 じっくりと話が出来まして
 軽作業もあり
 職場の雰囲気も分かって
 良い感じでおえられたので
 結果はともかく
 良かったです

 やはり
 今までにも
 面接では感触は良かったのに
 何度か不採用通知を
 貰っていますので
 まだ素直には
 喜べないです

 お風呂にも入り
 心も体もサッパリしたところで
 冷たいビールが
 やっぱり美味いです

 今夜はしみじみと
 過ごすことにいたします






こんばんは。
新しい1週間が始まり、今日は面接に行って来ました。
朝から行きまして、お昼頃には終わっています。
昼食を買ってから帰って来まして、その後は雑用をしたりしながら、
家でゆっくりと過ごしてます。
さらに夕方も、歩いて来ました。
朝から晴れまして、穏やかな陽気で気温が上がり、
昼間は暑いくらいでした。
この時間もまだ気温は高くて、上着も暖房も要らない感じです。
今週も、よろしくお願いいたします。

面接では色んなことを話して、良い感じでした。
ただ詩にも書いてます通り、面接では良い感触だったのに、
結果が伴わないことばかりなので、素直に喜べないです。
今月中には結果が分かるそうなので、それを元に今後のことを、
決めたいと思います。
コメントは、ここまでにいたします。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。