心からの思い・1234 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。






こんにちは。
朝から晴れまして、穏やかな陽気の土曜日であります。
ネットでの話し合いが、朝と午後と2回ありまして、
散歩にも行っています。
気温が上がりとても暖かくて、上着も暖房も要らない感じです。
今日も、よろしくお願いいたします。

すでに散ってしまった桜の花もありましたが、
まだまだ残っている木が多く、桜の花の写真を沢山写して来ました。
いわゆるソメイヨシノと呼ばれている、よく見かける桜の方は、
散ってしまったものもあり、まだ残っているものもありで、
もう少し楽しめそうです。
さらに八重桜が、ちらほらと咲き初めまして、
こちらはこれから楽しめそうです。
ぼくがよく散歩に行っている公園には、色んな種類の桜が植わっていて、
今月中くらいは楽しめそうな感じです。

ぼくはXもやっていて、最近はYouTubeにも進出してまして、
ぼちぼちと動画を公開しています。
この他に電子書籍にも、チャレンジをしておりまして、
すでに3冊出しております。
その間に、ランサーズで複業もしておりまして、
こちらで動画の台本を書いたりもしています。
そんなこんなで、もっと電子書籍にも力を入れたいと、
いつも考えていたのですが、どうしても複業の方に力を入れてしまい、
電子書籍の執筆まで手が回らない感じでした。
そんなことを、午後からのネットでの話し合いで、
色々とやり取りをしまして、色んなことがスッキリしました。
複業の時間を少し減らして、その分を電子書籍の執筆に回したり、
Xをもっと活用して、電子書籍やYouTubeの告知を増やすこと。
さらには、日常のあれこれもXから発信をして、
フォローする方の数も増やし、タイトルやプロフィールも変える。
とにかく色々と見えて来まして、とても有意義な時間を取れまして、
本当に良かったです。

まずはこちらをアップしまして、散歩に行って来てから、
活動開始といたします。
まずはやってみないことには、話になりませんよね。
色々とやってみて、それからですね。
焦らずに行きたいと思います。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。