日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    企業見学に行きました。

  陰暦 三月三日 晴れ/曇り

今日もお休みです。朝は事業所に行きまして、
一日作業をして来まして、終わった後は企業見学に行っています。
横浜駅から少し歩いたところにあって、オフィスビルの中にある、
コールセンターみたいな感じの所で、そこの中の清掃をするそうです。
今日は話を聞いて、仕事をする場所を見せて貰っただけです。
後日、スタッフの方とも話し合って、決めて行きます。

朝から晴れまして、午後には雲が広がって来ましたが、
雨は降らなかったです。
昨日よりも気温は上がり、昼間もこの時間も暖かいです。

企業見学からは、夕方に帰って来ています。
スーツ姿で行ったので、色んな意味で疲れました。
ネクタイとかもあまりつけないから、本当に慣れませんね。
今日行った所は、清掃がメインなので、
仕事はスーツ姿ではなく、体を動かしやすい格好で、
靴もスニーカーで良いと言うことでした。
ぼちぼちと考えて行きますね。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。