日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    今週も始まりましたね。

  陰暦 一月二十四日 晴れ/曇り

今日もお休みです。朝は事業所に行きまして、
一日作業をして来まして、帰りには郵便局に寄ってます。
応募書類を郵送しました、夕方には帰って来まして、
雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。

朝から晴れまして、穏やかな陽気で、
昼間は暖かかったです。
夜もそれほど寒くはなく、とても過ごしやすいです。

今週も始まりました、木曜日が締め切りなので、
間に合うと思います。
面接の日程とかが、相手から電話で連絡が来て、
それで決まる感じです。
おそらくは、来週のどこかになりそうです。
今度は、面接の準備に入ります。
じっくりと焦らずに、行きたいと思います。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。