日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    週末はここまで。

  陰暦 一月二十三日 晴れ/曇り

今日もお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
それ以外は雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。
色々とやってまして、それなりにはかどりました。

朝から晴れまして、穏やかな陽気の一日でした。
日差しもたっぷりで、昼間はそこそこに暖かかったですが、
ちょっと風が冷たくて、ややひんやりとしてました。
それでも、厳しい寒さではなかったです。

週末もここまでで、明日からは事業所が始まります。
次の面接に向けた準備も、進めて行きます。
週明けには、書類を郵送したいです。
その上で、さらに色々と次を見据えて、
動いて行きます。
じっくりと焦らずに、行きたいと思います。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。