日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    久し振りで晴れました。

  陰暦 一月十五日 晴れ/曇り

今日もお休みです。朝は散歩に行きまして、
ネットでの雑談に参加をしています。
帰って来まして、買い物に行ってます。
午後は雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごして、
夕方も歩いて来ました。

朝から晴れまして、風の冷たい一日でした。
久し振りで晴れまして、日差しもたっぷりでしたが、
昼間も寒かったです。

3連休も中日を迎え、残り1日となりました。
色々と用事がありますが、一つずつ片付けて行きますね。
明日は特に出かける予定はなく、散歩に行くくらいなので、
今夜もゆっくりと過ごします。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。