心からの思い・1218 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。





こんにちは。
朝から雨が降ってまして、とにかく寒い祝日の金曜日であります。
今日はネットでの話し合いが2回あり、さらに夜にもあります。
色々とありますが、楽しく行きましょう。
今日も、よろしくお願いいたします。

https://youtu.be/bwPlxGznqwM
つい先ほど、こちらからぼくのYouTubeが公開となりました。
大したことはやってなくて、ただお酒を飲みながら、
カメラの前で話しているだけの、何とも言いようのない、
そんなYouTubeなのですが、それもありかなと思っています。
世間では役に立つもので、ある意味成り立っています。
でも、それだけでは詰まらないですよね。
だからこそ、ぼくのYouTubeみたいな、
役に立ちそうもない、そんな感じのものも必要だと思うのです。

そんな感じですけど、これからもYouTubeは続けて行きます。
このブログに負けないくらいに、長く続けたいです。
応援して貰えたら、嬉しいです。
上のURLから、行くことが出来ます。

今日も読んで下さいまして、ありがとうございます。