今日の詩・その1578 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。






 今日は父の命日です
 事業所から帰って来たところで
 お墓参りに行って来ました
 晴れた空の下母と一緒に
 行くことが出来て良かったです

 あれから11年が過ぎました
 来年は13回忌になります
 集まれる人だけで
 静かに穏やかな感じで
 迎えたいと思います

 今夜は父のことを
 思いながら
 しみじみとビールを飲みますね
 父と一緒に飲んでいる
 そんな気持ちで
 ゆっくりと過ごします






こんばんは。
今日も事業所に行きまして、午前中まででした。
午後は母とお墓参りに行っています。
ちょうど今日が父の命日でして、タイミングが良かったです。
朝から晴れまして、穏やかな陽気となり、
暖かな一日でした。
今夜も、よろしくお願いいたします。

細かいコメントは、省略とさせていただきます。
ご了承下さい。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。