日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    週末はここまで。

  陰暦 十二月十八日 曇り/晴れ

今日もお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
お昼頃から、買い物に行っています。
それ以外は、雑用をしたりしながら、
家でゆっくりと過ごしてます。

朝から雲が多めでしたが、お昼くらいから、
晴れて来ています。
ただ風がとても冷たくて、昼間もひんやりとしてました。
夕方以降も風が冷たくて、寒かったです。

週末も今日までと言うことで、色々とありましたが、
何かきっかけを掴めそうな、そんな日々でありました。
次の週末までには、新たなことにチャレンジいたします。
明日から、その準備に入ります。
事業所にも行きまして、仕事の準備も進めて行きます。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。