今日の詩・その1282 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。







 小雨は上がったけど
 雲は残ったままで
 今日も寒かったです

 12月に入って
 寒さが厳しくなり
 冬らしくなって来ました

 ストーブで部屋を
 暖かくして
 今夜もゆっくりのんびりと
 
 過ごしますね






こんばんは。
今日も朝から事業所に行きまして、1日作業をして来ました。
夕方には帰って来まして、その後は家で静かに過ごしております。
朝は小雨が降ってましたが、すぐに上がって、
晴れるのかなと思ってましたが、晴れることはなく、
曇り空が広がり、スッキリしない空模様でありました。
気温も上がらず、今日も寒かったです。
今夜も、よろしくお願いいたします。

細かいコメントは、省略とさせていただきます。
ご了承下さい。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。