おはようございます爆笑


ずーっとこたつ布団の洗濯を頼まれてて、天気は悪いけど重い腰を押し上げてコインランドリーへプンプン





こんな両替機しかないびっくり

まず、1000円がなくて1万円も両替出来ないタラー

1000円の準備アセアセ

コンビニも銀行も同じ距離もやもや

とりあえず銀行でおろす魂


ドラム洗浄しよ〜チュー

お金入れて洗浄ボタンを押したら…




洗濯始まっちゃったガーン

あれれ?

扉も開かないガーン

回り出した…

止められないガーン



仕方なく、2号機に1000円入れたえーん

1号機は洗濯槽洗浄中笑い泣き



ちゃんと順番書いてたてへぺろ

読んでない私が悪いガーン



たまにしか来ないから、やらかした〜もやもや