こんにちは爆笑


12月の胃透視でポリープ指摘された、アラフィフな私ガーン



要観察なんだけど、気になるガーン



という事で人生初の胃カメラチャレンジ!


眠った間にしてくれる、評判の高いクリニックに予約!


寝てる間に終わり、めちゃくちゃ楽!

って言うか、カメラの記憶なしびっくり

気づいたら終わっていて、気づいたらリカバリーベッドの上ラブ

ちなみにポリープは見当たらずガーン


2時間の麻酔切れの待ち時間後、1階にあるパン屋さんでイートイン🥐



ポリープはなかったらしい笑い泣き

生検したから、アルロイドG出されたオエー

のめるかな?

ドロドロの水薬🧪




いゃ〜ん、飲めない不安


次は大腸内視鏡検査!

4月に受けます爆笑