あけましておめでとうございます⛩


年末はホテルビュッフェ!

ANAクラウンプラザホテルですチュー



立派な門松🎍



スイーツが素敵ラブ



普通に写真を撮るだけでオシャレチュー


嬉しそうなけんちゃん爆笑




その後初詣に行きました照れ





お詣り照れ


平和な年になりますように…って、正月から地震🫨




丁度、長女を新幹線まで送って行ってた最中びっくり

🚗の中では気づかずアセアセ

到着後に新幹線が動いてなーい!



18時便だったので、5分遅れで無事に出発したらしいけど…🚄


山あり、谷ありのお正月から年が明けましたアセアセ


今年も細々とブログをアップします⤴️

よろしくお願い致します爆笑