おはようございます爆笑

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


投稿しようと思っていた事と、投稿ネタが偶然一致びっくり

最近感じていた、えらく溜まっている物…ガーン

どうしようかと…タラー



 何か分かりますか?

コンビニでもらう紙おしぼりグラサン


溜まるシステム


もらう

手も洗える環境だから使わない

(なんだかもったいなく感じる)

手が洗えない時用にカバンに忍ばせる

日が経ち乾燥する

ストック袋に溜める

たまに濡らして水拭きに使う

便利って思う

水拭きするのがたまにだから溜まる(ズボラ)

でも便利な時もあるし捨てられない

(捨てられない女発動)


ちなみに、既に100枚かるーく超えてます笑い泣き

毎日3箇所水拭きしても1ヶ月以上掛かる笑い泣き


そもそもそんなに水拭きするんかーいゲッソリ


今から大掃除の季節に向かって行きます!

年末までに使い切るぞー!


って、コンビニに行ったらファミチキにおしぼり付いてきたアセアセ


便利だから断らず受け取る…また溜まるシステムに迷入でーす魂


いいんだ、いいんだ!

便利だから溜まってもいいんだ!