おはようございます爆笑


もう10月?

9月の出来事もアップ⤴️せずガーン

10月ですか?

あっという間に年を超えそうタラー


9月3日はひらぱーで仮面ライダーのイベントに行きましたラブ


初代仮面ライダーチュー



私の時代は、V3口笛

ストロンガーでギリギリかな?



けんちゃんの時代は、エグゼイドチュー

衝撃的なフォルムびっくり



ちゃんとしたバージョンは…



ピンクの仮面ライダーになりたいって言っていた時期もあるてへぺろ

まさに、これ!


ねぇねの時代は、フォーゼ!

福士蒼汰のリーゼント、学ラン姿も衝撃びっくり



ひーっ!

ショッカー笑い泣き



見どころたくさん、最終日だからかたくさんのライダーファンが集結していましたキラキラ


せまるぅ、ショッカー音符

古いメロディが脳内を支配していました爆笑