おはようございます爆笑


今年の旅行は北海道!

2泊3日の弾丸ツアー!


伊丹空港から新千歳空港にひとっ飛び✈️


適当に伊丹に移動したら、荷物を預ける時間に間に合わずガーン

ANAさんのご配慮で2時間遅れのフライトを取り直してもらいましたびっくり



弾丸ツアーなのに、出だしからつまづく私ガーン

飛行機旅行に慣れてない割には、慎重さに欠けるハートブレイク


更に北海道が雨☔️でフライトが15分遅れえーん


大阪は快晴晴れ



機内ではNintendo Switchラブラブ



次女から適当さを責められつつ、15時に新千歳空港着グッ


レンタカーはセレナチュー

セレナなら私も運転できるから、わざわざ日産レンタカーにして、車種のグレードも上げておきましたニヤリ


昼に北海道到着🛬→ランチ→ホテル🏨予定が、ランチなしでホテルまで行く事に…ショボーン


ここから2泊!

どうなる事やら笑い泣き