おはようございます爆笑


久しぶりの朝マックチュー

いつものwithけんちゃんキラキラ



買って帰ると次女がマクドのにおいに厳しい!

だから、店舗でのイートインオンリーもやもや


夏休みで家からなかなか出ないから、お散歩がてら食べに行きましたけど…


ソーセージエッグマフィン

ハッシュポテト2つ

ミルク

アップルジュース


まぁ、よく食べるアセアセ


ちなみにマクドナルドアプリで栄養チェック✅




動いてないからレベル1️⃣




なんと683カロリーペロ😋




脂質取りすぎ魂



動けっていう結末笑い泣き


わかってるよ、子豚🐷に足りないのは栄養じゃなくて運動だよねー笑い泣き


わかってるけど、暑いし

今日もクーラーの効いた部屋でだらりんこハートブレイク


目を離したらチョコレート食べ出した🍫

栄養過多な子豚は夏休みで何キロ太るのか⁉️

心配すぎる{emoji:020_char3.png.ガーン}