こんばんは爆笑


先日パーソナルカラー診断、骨格診断に行きましたチュー


電車で1時間🚃

豊中市まで出かけましたウインク


次女とペア診断、24000円キラキラ


ご自宅をサロンにされている、個人経営のお店に行きましたラブラブ




骨格診断は…




ウェーブでした!








サロンに行った時にウェーブって感じのワンピを着て行ったので、良くわかっていますねOK

答え合わせですねー照れ

との事でした飛び出すハート



Honeysの黒ワンピ🐦‍⬛


パフスリーブ、高めの切り替えがウェーブさんにはバッチリ👌


これに、首元にはアクセ!

足し算のおしゃれですウインク


これからも、ウェーブのプチプラ服を沢山買おうと思います{emoji:006_char3.png.ラブ}