こんにちは爆笑


土曜参観後、月曜日は代休!

岡田准一園長でお馴染みのひらぱーチュー



ちなみにけんちゃんと二人👬


ママ友とは行き先が合わずえーん

遊園地が苦手な息子ちゃんなので、別行動になりましたタラー

神戸に美味しいものを食べに行くらしい…そっちが良かったなぁ悲しい


私は乗り物に乗らないから、ボーっとしています魂

ママ友もいないから退屈ショボーン

けんちゃんは一人で走り回り、汗だくアセアセ

ママ友から日頃綿Tシャツで暑そうと言われていたので、今日はさらさらTシャツにしたけど汗だくアセアセ

やっぱりこぶたちゃん🐷は汗っかきアセアセ


曇り空だし、涼しいから過ごしやすい!

だけど汗だくアセアセ

なかなか痩せないこぶたのけんちゃんと楽しみますチョキ